新型コロナウィルス感染症対策への取り組みについて

お客様各位

日頃よりホテル河内屋をご利用賜り誠に有難うございます。
新型コロナウィルス感染予防及び拡散防止の為、お客様及び当館スタッフの健康と安全を考慮し、
以下の取り組みを行っております。お客様には何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

ご旅行前のお客様へ

感染防止対策に則り、ご来館時の際は、マスクの着用をお願い申し上げます。
チェックイン時に本人確認を実施いたしますので免許証などの書類をご持参ください。
出来ましたら、ご旅行前から検温をしていただき、体調面にお気をつけください。

①発熱や風邪の症状はありませんか?
②体調面でのご心配はありませんか?

ご予約を頂いたお客様でご来館前に体調が優れない場合は無理をなさらず、その旨を投函にご連絡ご相談ください。
尚、ご到着時に発熱や風邪の症状などがある場合は、ご入館をご遠慮願っております。
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

  

お客様へのお願い
・ご来館時には、マスクの着用をお願いいたします。

・チェックイン時に同行者全員に検温と本人確認がございますので同行者全員の身分証明書の提示をお願いいたします。

・フロント、食事処の入口などにお客様に使用いただけるように、手指消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

・フロント、大浴場など共有スペースでの人数制限及び、混雑緩和にご協力をお願いいたします。
特にお客様が多い時間帯はチェックイン16時~17時、チェックアウト9時30分~10時
大浴場は17時~18時、7時~8時となっております。

・発熱などにより体調がすぐれない場合は、すぐにスタッフにお申し付けください。

 

館内の清掃・消毒の徹底

・手すりやドアノブ、リモコン、ルームキーなど多くのお客様が触れるものの徹底消毒。

・室内清掃時の消毒液での清掃。

・大浴場、脱衣所の定期的な消毒。

・館内の定期的な換気

※客室、大浴場、食事処など館内の定期的な換気に努めます。

 

スタッフの取り組み

・毎日出社時の検温、健康管理には細心の注意を払い、手洗い、手指の消毒を徹底しております。
風邪の症状や体調が悪い際は、自宅待機を義務づけております。

・接客の際はマスクを着用して応対させていただきます。

・客室への入室を極力控えます。

 


【 2020/06/02 】

宿泊日|プラン検索

PAGETOP